携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
cyndiのほーこくしょ
2011年5月17日(火)
【一期一会】
クエスの時一緒に働いていた子が
 
 
私、一期一会を大事に
してるんです〜
 
といって
街中や駅のホームなどで
サラリーマンと友人になる
 
という特技の持ち主でした
(笑)
 
 
 
私も今、たくさんの人と
繋がりを持ちたいと思っていて
 
 
自分から話しかけたり
メアドを聞いたり
 
するようにしました##DE2299666##
 
 
人と繋がりが多いほど
嫌なことも恐らく多いですが、
 
でも、やっぱり
人と話すのが好きみたいです
 
 
1人になりたいときも
あるけどね##DE769638##
 
私は歌で人にLOVEを届けたい
 
と思っているので
そのためには
もっと感じたり
好きになったり
嫌いになったり
喜んだり
怒ったり
 
しなくちゃダメだなって
 
思いました〜
 
 
積極的に##DE769638##
 
 
ところで、ダイエットを始めて
(リバウンドしちゃって##DE12203##)
今日5日目ですが
 
1.5`落ちましたが
まだまだ先は
遠いです##DE12203##
 
 
ふきでものも
なかなか治らない。
 
焦っちゃいけないって
わかってはいるのですが…
 
ちょっと食欲が落ちすぎていて
困っています##DE3321##
どうしたものか…
 
 


10:59
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ