携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
candy*magic

*2008年12月31日(Wed)*
【* あ り が と う *】
30日.
朝氓ソょー眠かったヲけど
ふんばって起きて.
大掃除沂所ヤと縁側の窓
ぜーんぶ拭いた、
手いたい(^o^)泣

ほで.急いで準備リォ
南ちゃんと陽奈迎え行って
からおけラ
年末で糞高かった
思わぬ出費ェ
コパ行ってソくじして
ぶらーりして
2人にぐばーい(^o^)

ほで.夜は高校のみんな繧ナ
しゃぶしゃぶミヒ
食べ放題やーんい(^o^)
超楽しかった、
笑って
食って
笑って
食って


うける.
でプリ撮りにYプュ
人いすぎ
福井どこも行くとこないさけ
みーんなYプ行く」笑
田舎ー
久しぶりな子にいっぱい
ばったりしたム

でカラオケェ本日二回目わら
途中
石川に用事思い出して←
まおとかすみ連れて
石川!ぐム


深夜徘徊。笑


朝帰宅咬ヲ

ちょっとだけ寝て...


31日.

叩き起こされ」
やわやわっと準備ァ
いや.
さささっァっと準備搶ホ

おばあちゃんちト
みんな集まってわいわい

あゆちゃん可愛すぎヒ
まき抱っこしたら寝てくれて
もぅこの世にやり残した事は
ないね早ゥ

楽しかったメ
途中寝そうになったけどヲ

半目でふんばった

さっき帰宅して今
お風呂です

今にも寝そうだ.



来年になってまう
1年って
あっちゅー間やったなモ
来年は卒業やし就職やし


とりあえず
いいとこ就職したいハ切実

22:39:00
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ