携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2012年12月26日(Wed)
【すいやせん、】
ここ最近、
わけのわからん文章ばっかりかいてごめんなさい。
あのmixiてきなテイストにしたいんやけど、なかなかブランクあるし
なんか恥ずかしいなぁ。
まぁリハビリとして書くよ!!
たぶん真顔で見終わるよ!!
結構ショックだよ‼



僕が趣味の中2女子のプロフ巡りをしていたとき、携帯がなった。
知らない番号から電話がかかってきた。
出ようかまよったけど、
店長かもしれないので
出てみた。

僕「もしもし」

相手「ボンボンボーン、ボンボンボーン」

なんかラッパーみたいな声で
ボンボンいってる。

あーイタ電か。
今時珍しいな。
ここできるのも面白くないし
ちょっと聞いてみるか。

「ボンボンボーン、ボンボンボーン、ボンボンボーン、、、」

ずっとボンボンいってる。

こいつすげぇな。
1分くらいたってそう思った。
ちょっと5分くらい放置してみるかと思い、部屋に置き去りにして
トイレにいった。
トイレから帰ってきて、携帯の音を聞いてみると
シーンとしていた。

あれ?こいつきったかな?

そう思い、
おい!っと声をかけると

「あ!ボンボンボーン、ボンボンボーン」

うわーこいつサボってやがったww
部屋出ていく音きいて
サボってやがったww
生意気なやつだな。

とひあえずその日はこちらから切った。その日はそれ以降掛かってこなかった。

次の日、また知らない番号から電話がかかってきた。

出ると
ボンボンボーン、ボンボンボーン
また昨日と同じだな。
成長しないやつだ。
僕は飽きていたのですぐに切った。

どうやら一日にワンコールだけらしく一回きると次の日まで掛かってこなかった。

そしてボンボンがきて5日目。
そろそろダルくなってきたので
着信拒否に設定した。

そのまま1ヶ月ほどたったころ
なぜかボンボンが恋しくなった。
あー久々にボンボン聞きたい。
けど一ヶ月も拒否したんだから
もうさすがにかけてこないかぁ、
なんか寂しいなぁ、
そして僕は一応
着信拒否を解除した。

するとその日の夕方、
あの番号から電話がかかってきた!
あ!ボンボン!
僕は急いで応答ボタンをおした!

「なぁ?何色のパンツ履いとるん?なぁ?なぁ?ハァハァ、、」

すぐに切った。
ボンボン、、、
そのキャラチェンはいらないぞ。
お前はボンボンが一番似合うのに、
一ヶ月ずっと待っててくれたんだな
だけど、そのキャラじゃ俺は受け入れられないぞ。ボンボン。
しばらくするとまた掛かってきた。

出ると。
「ボンボンボーン。ボンボンボーン。」

涙が出そうになった。
ボンボン、、
やっと帰ってきたんだね。
いちじはどうなることやらと思ったけど、やっと帰ってきたんだね。


やけど2分で飽きたし
着拒した。
次は半年くらい待とうかな。



02:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ