携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2022年03月22日(Tue)
【久しぶりというには鮮明すぎて】
プロフって懐かしい。
投稿するにあたって閲覧パスってのを設定できるんだけどさ、
これ見て、ふと思い出したんだけど。
当時付き合ってた彼女がプロフの投稿して、閲覧パス設定してたのね、んで、仲良いというか、蜜月の日々の時はさメールで「この記事のパスワードこれやから!」って送ってくれてさ、まぁ大した内容ではなかったんだけど、なんか自分だけの特別感というか、誰にも邪魔されない、2人だけの秘密の世界で繋がってるみたいで好きだったんだよね。
けれども、思春期のチュパチュパというのは崩れるときは、あれよあれよと崩れるわけで、、、思春期に限らずか、
まぁ仲悪くなってくるとさ、パス教えてくれないんよね。でさ、見たくなるんやけど、なんかわざわざ聞くのも嫌やし、2人の記念日とか、お互いの誕生日とか入れてみるわけ。開かないのね。
その時点で、2人だけの世界から締め出されてたんだよね。彼女の心の中からも締め出されてたわけで。
同棲してて、追い出されて鍵変えられたらこんな気持ちなんでしょうね。たぶん。知らんけど。
で、結局友達の日焼けした芋くさい同級生にNTRされましたとさ。
「彼女が種馬スポーツ坊主にハメネトリされていた件-白濁大乱狂編-」ってか
そのせいかわかりませんが、今でもNTRもので何度か慰めています。敬具。

という前置きはいいとして。
くだらんこと書いてたら意外と長くなったな。
チャーハン食べたい。
自分の思考の吐き出し場だし、何でも良いか。
ともすれば、って言葉じりカッコいいよね。
いつ使うんやろって思うんやけども、、
さぁ、明日も精一杯生きますか。
みんなも頑張って生きよう。
ラヴアンドピース。トムアンドジェリー。
心を強く。全員ぶち殺す。




00:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ