携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2012年11月24日(Sat)
【こんばんわ。】
こんばんわ。
フォンデュ。です。
フォンデュじゃなくてフォンデュ。ね。
最後の 。 大事ね。
つんく♂の♂くらい大事ね。

いやね、せっかく日記のリンク作ったくせに全く更新してなかったというね。
まぁ受験とかなんやかんやあったし
許しておくれ。
てかまずこの日記は見られているのか?ただの空虚な叫びに終わっているのではないのか?
まぁええわ。書いてきましょ。

わたくし、最近ダイエット始めますた。
とりあえず食生活を見直して、
代謝をあげる工夫して、
間食をなくして、
巷で話題のロングブレスはじめますた。
ぶぅーーーってやつね。
美木先輩のやつね。
それの結果、一ヶ月で4キロやせますた。
まぁもともと太ってたし、
デブの4キロなんてすぐ落ちるやろ。
目標はあとマイナス10キロ!
つらいなぁー。
最近、体重の落ちが停滞しておる。
スランプじゃ。
ここが頑張りたどころじゃ。
今のままでやってても
これ以上痩せんのかな。
けど、これ以上太ることはないし、
気ながにがんばりましょう。


てかね!
腹筋をムキムキにしたいんですよ!
あの、6パック!
くぅぅぅー。たまらんな。
かっこいいもん。
やから筋肉つけて、痩せていきたい
体幹マッサージ初めよかな。
けどな、俺飽き性やから
ロングブレスと体幹両立できるかな
サボりがちになったら意味ないしなぁ、、

なんかダイエットの話が長すぎたな。

よし、変えてこ、

わたくしね、この前ね車校いったのね、そこできずいたのね

あ、いまテスト期間やし来たらダメやん。てか車校の許可もらってねぇやん。てかバイトもしてるけど、バイトの許可ももらってないやん。あれれ?やばね?これはバレたら色々とやばいんでね?特待が飛んでくんじゃね?

ってね、
許可だるいわぁー
めんどいわぁー
メールでくれんかなぁー


僕「すいませーん。バイトと車校の許可お願いしやーす☆」

川場「許可します。しかし、学校生活に支障をきたすことがないように。」

てきなね。


てか、桐谷美玲可愛い。
荒川アンダーザブリッジの
ニノ役の桐谷美玲は本当に
可愛い。萌えたわ。
何かしらが萌えたわ。
絶対性格いいわ。
子猫とか捨てられとったら絶対
拾っちゃうタイプやわ。
優しい子や。
あと、堺雅人すき!
あの味のある演技がたまらんね。
あ堺雅人とサカナクションの
ボーカル似てると思うのは
俺だけ?

いま、とても後悔しています。
今日まるまる一日休みだったのに、
何も勉強しなかったことに。
明日と明後日は一日バイトで
勉強する暇ないことを
知っていたのに。
なぜ?やらない?なぜ?
やっぱり自律せんなんわ。
自分を律せんなんわ。
真面目にやってこ、
遊びも、勉強も、バイトも、ダイエットも、恋も、ゴロゴロも、ありがちなボケも、するどいツッコミも、ギターも、、、

やるときはやる!やらん時は絶対にやらん!このメリハリ大事よ!

てかこの日記の感じなんねん。
どこのJKねん。
こんな感じの日記かくの初めてやな。

まぁ次からはいつものテイストにしてくんで、

よろしくね。

こら、そこ誰もみてねぇよ、バーカとか言わない。
私は影で声を殺してなくタイプだから、結構デリケートなんだぞ。

じゃあな。
みんなに幸あれ。


01:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ