携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ふえろもぼ-かる
2008年02月17日(Sun)
【バトンやりまーすF】
うきうき管理人連想バトン

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回出ても構いません。



■優しいと言われて思いつく人は?

うーん…まぁちゃん以外の人←


■妹にしたい人は?

いない←

■弟にしたい人は?

本郷くんと神木くんヒ

■いつもドジってばっかだと思う人は?

おいもちゃんF笑
あとやっほいヒ

■モテそうな人は?
やえとめぐたんとか?
みんな

■頼りになる人は?

あたしいがい(笑)
頼りになるのはそのときどき、

■一度会ってみたい人は?
たいていの人は会ってるよねム

■特別扱いしてあげたくなる人は?

うーんみくたんとかいっちゃんヒ

■たま〜に厄介だけど憎めない人は?

たま〜に厄介な人がいないゥ

■自分の欲しいものをいっぱい持ってそうな人は?

お金持ちエ

■恋人にしたい人は?

しげ一筋←

■可愛いと思う人は?

周りの子〜

■美人だと思う人は?

モデルさん←

■かっこいいと思う人は?
■派手だと思う人は?

学校の子F

■ドSだと思う人は?

桃がHちゃんって言ってたからHちゃん(笑)

■ドMだと思う人は?

断然桃マフ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39617

[続きヒ]
13:40
コメント(1)/トラバ(0)
[コメセを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ