携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
のほほん日記
2012年09月19日(Wed)
【べるぜバブ7巻感想】
べるぜバブ感想
 
神崎さん家恐っ
 
何て言うのアレ仕切り竜描いてある
 
神崎さん跡取りだから
 
関東エリンギ会
 
この前科学部で
「関西エリンギ会に脅してもらおかコラ」
 
「何やねん関西エリンギ会て」
 
「関西中のエリンギマニアの集まりや知らんのか」
 
「イヤお前即興で作ったやろさっき
 
「くっ何故バレた
 
「アホかんな会あるわけ無いやろボケ」
 
みたいな会話をしてまして。
 
ありましたネ。見た瞬間吹きそうになった
 
ちゅーかコレはホンマびっくりした。ぶっちゃけ関西なんちゃら会って言いたかっただけやのに
 
感想に戻りましょう。
 
「二葉ちゃんっ萌えぇ──っっ!!」てオイ組長
 
“愉快なおっさん”呼ばわりされてますよ
 
神崎さん何その心底疲れきった表情
 
「ど───でもい────わ」って恐いよ
 
でも息子の目が怖いのは貴方のせいじゃないですか組長
 
二葉ちゃん組長にドロップキックした──っ
 
おじいちゃんをじじい呼ばわりするのはねここ良くないと思うなぁ
 
ヤス──ッ
 
完全に馬扱い
 
続いて古市も
 
神崎さん部屋広っ
 
虎の毛皮が
 
ってか神崎さんと二葉ちゃんパーカー()地味にお揃いだ可愛いな
 
二葉ちゃんそれはある意味素晴らしい考え方だと思うけど
 
ヤスを動物扱いするのはねここやっぱり良くないと思うなぁ
 
思い通りにゃ進まないね神崎さん
 
子分にされちゃったよベル坊
 
ゴスロリグラマー美人のヒルダさんをババア呼ばわりするのはねここ良くないと思うなぁ←しつこい
 
水切りって界王神クラスなら公平じゃ無くね
 
一直伝って神崎さんどんだけ二葉ちゃんと遊んでたの
 
大人げ無いよ男鹿
 
ってか神崎さん案外二葉ちゃんに弱いな人の事言えない
 
おおぉ神崎さんパネェ
 
神崎さんどんだけ水切り練習してたの
 
ああぁ何であそこで魚に当たるかな
 
運無いね神崎さん
 
でも確かに見た目では神崎さんの勝ちだから、二葉ちゃんの言うことも正しいと思うよ
 
神崎さん何だかんだで二葉ちゃん大好きだよね
 
ちゃっかり手繋いでるし
 
漫画もここで一区切りしたので、一旦終わりますねありがとうございました


23:11
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ