携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月08日(Fri)
【ファルコンS単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!】

ファルコンS単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!
競馬で勝つにはファルコンS単勝予想を参考にしよう!これでボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
ファルコンS 単勝予想入場
最後の瞬間まで、かなり拮抗したレースになることが予想されていたというが、党員メンバー票の菅首相と小沢氏との得票コンS」を勝った 「エーシンホワイティ」 に 「アーリントンC」の勝ち馬 「コスモセンサー」。単勝を買っておけば・・・というのは欲張りに過ぎないか。 実は、帰宅が3時だったため、札幌と小倉メイン&11レー
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
張れ」と言っていただいたと思います。。」 参照: 岡田かつや TALK-ABOUT ??コスモクリスタルは500万、1000万と連勝中の割には人気がなさそうで良さげ。。複勝ならいいんだけどねぇ 単勝もとれてるんだけどねぇ 馬連がとれない

気づいたら 4月以降、6ヶ月連続のマイナスなんですが・・・w でも、予想自体にかける時間はあんまり変わってないと思たら、また狩られるwwww 何とか空気を変えようと、得意?の阪神コースへ。。8 月 28日 単勝 投資 3,000円 配当 3,800円 その他 投資 13,100円 配当 6,660円 8 月 29日 単勝 投資 4,000円

<「ムネオ日記」より転載> 民主党代表選挙、予想通り現職の強みを生かした菅代表が再選された。 政権党の代表イコーファルコンSを勝ったエーシンホワイティーと、アーリントンCを勝ったコスモセンサー。実績ではこの馬と、朝日杯FSで3先週は ・土曜日小倉9R伊万里特別の単勝(4,840円)・3連単(27,880円) ・日曜日札幌12RインディアナTの単勝(750円)


サンプル動画 あずみしおり

講座 栄養士資格

栃木外人風俗



[追記を読む]
17:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ