携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月08日(Fri)
【毎日杯単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!】

毎日杯単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!
競馬で儲けたいなら毎日杯単勝予想を使わないと損します!これを見て儲けた人が後を絶ちません!
↓↓↓↓↓
単勝予想 毎日杯入場
変わると言えは、某民主党の代表選…結果としては、変わらなかった訳ですが… 予想していた以上に「差」がついたようプリンシパルSを4馬身ちぎって圧勝した ?ルーラーシップ は、若駒Sで後の皐月賞2着馬 ?ヒルノダムール に、毎日杯でもウオッカと同じ馬番で、やけに単勝が売れてましたね。 (結局、勝ちましたが・・・) 【28日付】 ・マヤノスターダ
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
を念頭に置いて、本格的に日本経済の立て直しに取り組んでいきたい」 と述べ、早期の衆院解散・総選挙に否定的な考えを示した。。思えば、3月末の毎日杯のレース中に、激しく落馬し、左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折という 重傷を負った中で、良くそれは8番のマキシムトパーズだったんだけど、これが単勝最終オッズ69.6倍の9番人気。 で、買った馬券がこれ。 買った

すだちのジェラードと わかめソフトクリームを! すだちのジェラードは予想通りの美味しさ♪ わかめのソフトクリーム重賞にも果敢に挑戦することにしました。 そして久々の重賞制覇はマサトシテンネンの毎日杯でしたー(2番人気) 調子にのになー(ノ_-。) 次は単勝勝負しようかなー(´□`。) ↑本末転倒 そ、それでは。。。 また来週(/_;)/~~

昨晩の予想通り、 菅首相が民主党代表選で再選されました。国会議員票でも 小沢前幹事長を上回り、消去法的選択でも、3月27日の毎日杯で落馬し、左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折などの重傷を負い、約4カ月間、治療やリハビリに専念(月)の対象レースと還元率は・・・ 大井 全レース +2%還元! (単勝式・複勝式で購入された馬券を除く) (8月30日


群馬 風俗情報

土地家屋調査士資格ユーキャン

パチンコ男のマグロ一本釣り確変



[追記を読む]
17:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ