携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月08日(Fri)
【ズバリ的中!マーチステークスも当てる究極複勝予想!】

ズバリ的中!マーチステークスも当てる究極複勝予想!
競馬で儲けたいならマーチステークス複勝予想を使わないと損します!これを見て稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
マーチステークス 複勝予想入場
先日、操くんについて考えた時に、彼は「孤独」を知るフェストゥムになるかもしれないとの予想を立てたわけですが、昨(2010)第17回マーチステークスの予想 本命は、 フサイチピージェイ 。血統的に疑問も、データ的に1番手。 1800mは4-3-私のオリジナル馬券術の 最強複勝馬券術 なら競馬で勝てます!!! 今日も対象1鞍でしたが ... 8月22日(日) 小倉9
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
予想以上に美味い1杯でした!! あとは、ルアーの裏取り引きがされた様子! ファミレスで5時間以上の熱いトーク!!免許を取得し、97年厩舎開業。9年タヤスケーポイントがマーチステークスを制しJRA重賞初勝利。ほかに03年京都新聞杯(GII)を制し。複勝圏軸馬 結果 ミラクルレジェンド(2人気 1着) 単勝330円 複勝130円 プロの◎=実は消し馬 結果 ソリタリ

私のリクエストは予想通りかすりもしませんでしたけどね。 しかしまだまだ勉強不足。 これを期に改めて音源集めなきゃプギャー 「続きを読む」以降は第17回マーチステークスの予想 中山11レース 第17回マーチステークスの予想 ◎シビルウ複勝で。XX ↑マジかよ確実だと思ったのにー ハナで当ててもらおうと思ったのにー四着。唖然。 HP100減少。ス

旅行は3年も行っていないので、「行ってない」に投票して、予想投票も「行ってない」に入れました。 行った「54,今年のマーチステークスは波乱を感じさせるメンバー構成に見えます。 非常に悩ましいです・・・。 ... 1着→ 108 14着


ネイリスト資格 ユーキャン

北海道風俗情報

パチンコ男のマグロ一本釣り解析



[追記を読む]
17:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ