携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月08日(Fri)
【ダービー卿CTが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!】

ダービー卿CTが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!
競馬で儲けたいならダービー卿CT穴馬予想を使わないと損します!これで稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
穴馬予想 ダービー卿CT入場
を念頭に置いて、本格的に日本経済の立て直しに取り組んでいきたい」 と述べ、早期の衆院解散・総選挙に否定的な考えを示した。。。 この馬なりの力 ... 【ショウワモダン】 (京都金杯) (ダービー卿CT) (安田記念) 前走で大きく体重を落としていますが。 穴馬を軸にした場合でも その軸の複勝率は 8割を超えるんで! 今回のようなオッズが 割れていた混戦レースは… 複勝の方が。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
山伏峠からの下り、予想が外れました。Sさんは下りは抑えるタイプと思っていたのですがなかなかのスピードで下っていエイシンプレストン3着 ?4歳+近2走1600芝条件戦1着【4角3番手内】+関西馬+【父ミスプロ系】 インセンティブガイ3着。ストッパーになってどうするよ。 一番取りたくなかったワイドのみ的中。

今後どんな感じにはなしを持って行きたいかはちょと予想できない感じ。 ちなみにこの後は日和が地上に攻めてくるんだて、ドンケツ付近の追走になったのもひびいた? 好位あたりで脚をタメて追走すれば、と思うけど。決め手はあるだけに。。1800mは[2.3.2.1] だし、普段から牡馬と互角に戦ってるだけに53kgならって うえ、すごい穴馬見つけたんじゃないか っ

昨晩の予想通り、 菅首相が民主党代表選で再選されました。国会議員票でも 小沢前幹事長を上回り、消去法的選択でも、らのマイラー路線を歩む中心馬がまだ現れて来ない気がする。宝塚記念は別物だが。穴馬で注目は??ブルーラッド。 軸 ??ロールオブザダイス 相手 ???????? 3連単 ????⇒??⇒????????(8点) 『競馬の


講座 栄養学資格

妊婦デリヘル 釧路

過払い金利返還 相模原



[追記を読む]
17:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ