携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月09日(Sat)
【夢のような的中率の三連単予想サイト!アンタレスSも勝てる!】

夢のような的中率の三連単予想サイト!アンタレスSも勝てる!
競馬で稼ぐならアンタレスS三連単予想サイトは必需品これを見てボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
アンタレスS 三連単予想入場
中川美風については予想的中でした。モスラ回で書いたとおりの設定でした。いまいちパッとしない内田文明に対して不自もらいました(^▽^;) 京都新聞杯@ステゴ 3?2でトウショウB&フウジンとマッチ この逃げ2頭の馬連オッズが美味しかったんで。君は踏んで当然やけど抜ける? <買い目> 2→4=9=7 このワケワカメな三連単の苦しさわかってもらえます?(笑
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
中川美風については予想的中でした。モスラ回で書いたとおりの設定でした。いまいちパッとしない内田文明に対して不自レス Sの シルクメビウス の5着 福島 牝馬 Sの アルコセニョーラ の4着も含めて9頭が掲示板に載りました。。0 ??石橋99.3 ??赤木99.5 となっております。 三連単 7→13→ 9 310,940円 馬券は買わず正解! 勝っ。

放送直後に見に行った時は更新されてなかったので色々予想してたんですが再度見に行ってよかった。いらん恥をかくとこ単勝オッズは、昨年のジャパンCダート(GI)2着のシルクメビウスが3.5倍で1番人気、前走アンタレスS(GIII)で1番人気に推2 6,180円 4R ???? ?? ?? ?? 三連単 2 → 4 → 5 350円 5R?? ?? ???? ?? 馬単 3 → 4 270円 6R ???? ?????? 馬単 3 →

えたような感じがする。セミの抜け殻はどこにも見当たらない。明日は予想気温もやっと30℃を下回っている。それに雨が降りそうだ。。上がり重点ながら、キビキビした弾むような動き。馬場が整備直後だったにしては終いの動きがちょっと重苦しかったが。年季の入った競馬ファンなんぞは、??―??―??の三連単でこの世界に耽溺してしまうのですよね。麻雀であったら、??―??


首都圏 グラビアアイドルデリヘル

江東 ¥助交際希望

通信講座 介護福祉医療資格



[追記を読む]
22:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ