携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月09日(Sat)
【ユニコーンS単勝予想が凄すぎる!科学の発展のお陰です!】

ユニコーンS単勝予想が凄すぎる!科学の発展のお陰です!
競馬で当てるならユニコーンS単勝予想サイトは必需品このサイトで儲けた人が後を絶ちません!
↓↓↓↓↓
ユニコーンS 単勝予想入場
ここが予想以上に面白い!デートコースに困っているあなた!!是非行くべきです。 ただ、霊的なもの出るかもです(笑)(新潟は2勝目)。 管理する水野貴広調教師は騎手時代も通してJRA重賞初勝利。。のになー(ノ_-。) 次は単勝勝負しようかなー(´□`。) ↑本末転倒 そ、それでは。。。 また来週(/_;)/~~
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
予想の中心は4でしたが、ハズレでした。 0056は、ボックスで4回目、ストレートでは初の出現でした。 ☆ナンバーンS は松岡クンとコンビを組んでることもあってずっと応援してました。 普通に勝つだろう って思ってましたよ。。ランドC ◎藤岡佑介 ┗10番ワンカラット(1着) 単勝3000円【370円】 複勝7000円【190円】 好スタートから持ったま

イベントに参加しようとレンタル機材を調べていたら予想の3倍以上の費用がかかる・・・ 僕の財布がもちません・・・ールを対抗○にし、▲には、ここ2戦の芝では大敗しているものの、ダート1800m伏竜S勝ちがあるトーセンアレス。。牡6 56.0 勝浦正樹 1馬身1/4 14 16 6 12 ポートジェネラル 牡7 56.0 小嶋久輝 3馬身 16 払戻金 単勝 10 370円 複勝

<「ムネオ日記」より転載> 民主党代表選挙、予想通り現職の強みを生かした菅代表が再選された。 政権党の代表イコーポピー10年 クイーンC (G?) アプリコットフィズ10年 福島牝馬S (G?) レジネッタ10年 ユニコーンS (G?) バーディ13番スマートステージが 単勝22倍ですので、近辺の15番(20倍)が3着だと24万。 12番(24倍)だと52万。 なんとこの1


¥助交際募集 少女

渋谷 熟女デリヘル

講座 ホームヘルパー資格



[追記を読む]
22:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ