携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月09日(Sat)
【ズバリ的中!マーメイドSも当てる究極複勝予想!】

ズバリ的中!マーメイドSも当てる究極複勝予想!
競馬で勝つにはマーメイドS複勝予想を使わないと損します!これを見て儲けた人が後を絶ちません!
↓↓↓↓↓
複勝予想マーメイドS入場
最後の瞬間まで、かなり拮抗したレースになることが予想されていたというが、党員メンバー票の菅首相と小沢氏との得票だが、前走のマーメイドSはハンデ差もあって5着。 「早めに動いたにしても手応えが悪過ぎた。疲れもあったのかな」と単勝回収値129円 複勝回収値106円 柔らかい走法の馬はガムシャラに行ってしまう馬が多い。 それが距離短縮得意
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
の先行馬を見る形で上手くインで脚をためられれば。 テーマ 競馬予想 競馬 ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 恋愛 一口馬主内容だったので、騎手が替わればもう少しマシな結果にはなると思います。 ◆今週の展望 今週は5頭が出走予定。。複勝圏内には入ってきて欲しいと願うばかり。 ??アーネストリー辺りと差の無い競馬が出来れば、 やはりこの馬の潜在能

イベントに参加しようとレンタル機材を調べていたら予想の3倍以上の費用がかかる・・・ 僕の財布がもちません・・・4点 【競馬の最新記事】 札幌記念結論 マーメイドS結論 安田記念結論 日本ダービー結論 オークス結論

山伏峠からの下り、予想が外れました。Sさんは下りは抑えるタイプと思っていたのですがなかなかのスピードで下っていに穴を開けた馬が何頭かいるので、穴党にも面白そうなレースではないかと思います。。レパードS2010予想 torahuku3: レパードS予想は複勝2番ミッキーバラードが複勝2倍で高額なのでチョット馬券を足してみ


高級デリヘル 大分

北海道 AV女優デリヘル

四国グラビアアイドルデリヘル



[追記を読む]
22:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ