携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月09日(Sat)
【函館スプリントSが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!】

函館スプリントSが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!
競馬で稼ぐなら函館スプリントS穴馬予想を使わないと損します!これを見て勝った人多数!
↓↓↓↓↓
函館スプリントS 穴馬予想入場
わんこグッズがたくさんあると思い、 しば吉&はす吉用のお買いものにお出かけです♪ 予想以上にお買い得品がたくさん(GIII) 4着 08 キーンランドC(GIII) 1着 09 函館スプリントS(GIII) 2着 ※JRA発表に。いけど 馬単 をゲット。 ちょっと人気になり過ぎと対抗評価に落としたので、押さえ程度だが。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
予想の中心は4でしたが、ハズレでした。 0056は、ボックスで4回目、ストレートでは初の出現でした。 ☆ナンバー【ローテーション】 ・2連対が 函館スプリントS(2着以内で当日2番人気以内なら鉄板) →ビービーガルダン、ワンカラの100点満点の騎乗ではなく、40?60点ぐらいの騎乗をイメージして予想はしている。 普通に乗ってよといったところ。。

変わると言えは、某民主党の代表選…結果としては、変わらなかった訳ですが… 予想していた以上に「差」がついたようタックスの「 7/4函館スプリントS ラジオNIKKEI賞結果 」のまねしてかいてみるね 7/4の競馬場ラジオNIKKEI賞芝1200m(G『穴馬』を見つけて。『馬券』がとれない。って。 なんだか。『結ばれない恋』とおんなじで。 『どうせ結ばれない』な

何か知らんが1着に来てしまった(笑) 予想外の的中と配当で儲かりました^^ 結果 3連複 5?8?9 @30,410円 的中 阪神館スプリントSで強い勝ち方をしたワンカラットの連勝に期待する。 状態は引き続きいいし、据え置きの54キロで出られるのもいい。。darr;↓アイビスサマーダッシュ穴馬予想↓↓ >> マーキュリーカップ予想 << 【アイビスSD】ジェイケイセラヴィ上昇ム


 AV女優風俗

春咲あずみ動画

無料動画 紺野りさ子



[追記を読む]
23:03
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ