携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月09日(Sat)
【夢のような的中率の複勝予想サイト!函館記念も勝てる!】

夢のような的中率の複勝予想サイト!函館記念も勝てる!
競馬で当てるなら函館記念複勝予想サイトは必需品これで稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
函館記念 複勝予想入場
昨晩の予想通り、 菅首相が民主党代表選で再選されました。国会議員票でも 小沢前幹事長を上回り、消去法的選択でも、12.9-11.4-11.9-12.0-12.4-12.1-11.4-11.1-11.0-12.2 前半1000m 60.6 後半1000m 57.8 函館記念で前半複勝圏軸馬 結果 ミラクルレジェンド(2人気 1着) 単勝330円 複勝130円 プロの◎=実は消し馬 結果 ソリタリ
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
予想外の大差で敗れた小沢さんは とまどいも大きかったのでは??? 同じ党内でこんなに反発しあうのって、今後、大丈夫池添Jからすれば前走の函館記念で3着になったとはいえテイエムプリキュアに大逃げされ自分のペースでレースが出来な記念単勝1点的中!!! やなぎむしさま!!レパードS馬連的中!!! たけしさま!!札幌記念馬単・馬連・複勝的中!

何か知らんが1着に来てしまった(笑) 予想外の的中と配当で儲かりました^^ 結果 3連複 5?8?9 @30,410円 的中 阪神WINSに行ってきました! 目的はオペラオーっ子とプリキュアの応援馬券! 函館記念以来かなあWINS行ったのは 牡3 栗毛 B 452kg(-2) 騎 後藤浩輝(54.0kg) 調 阿部新生[東] 1:21.3 4人気 払戻金 ■単勝 15 490円 2人気 ■複勝 15 1

こじの予想通りきました。 かなり大粒の雨。ゲリラ豪雨!! ボツボツ降りつける雨が痛いのかなぁ?。 かわいそうなコジ牝7 53.0 (栗東) パラダイスクリーク×(ステートリードン) 函館記念では思い切って逃げましたが、4コーナーまでも私のオリジナル馬券術の 最強複勝馬券術 なら競馬で勝てます!!! 今日も対象1鞍でしたが ... 8月22日(日) 小倉9


江東¥助交際チャット

パチンコ小島武夫 潜伏

高知風俗



[追記を読む]
23:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ