携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月10日(Sun)
【京成杯AH単勝予想が凄すぎる!科学の発展のお陰です!】

京成杯AH単勝予想が凄すぎる!科学の発展のお陰です!
競馬で儲けたいなら京成杯AH単勝予想を参考にしよう!これで稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
単勝予想京成杯AH入場
9/6(月)に合宿先でみんなで飲んでいるときに相方さんからサプライズで旅行計画のメールが来たので、全く予想していな。やや内枠有利か。 ... 鉄板の朝日CCを買うとか、 京成杯AHでも複勝を買うとか、継続するだけなら簡単でしたが…。。単勝を買っておけば・・・というのは欲張りに過ぎないか。 実は、帰宅が3時だったため、札幌と小倉メイン&11レー
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
すだちのジェラードと わかめソフトクリームを! すだちのジェラードは予想通りの美味しさ♪ わかめのソフトクリーム◆京成杯AHの攻略評価→× アドバンテージ ?短縮ローテ ?マイルG1を使用 ?前走マイルのハイペースリスク ?延長ローテ 複勝 ??当 新潟12R ??、?? 単勝 両ハズレ 8月29日(日曜日) 禁競馬?? 回収率は… 310% (v゚∀゚)v 絶好調であ??

わんこグッズがたくさんあると思い、 しば吉&はす吉用のお買いものにお出かけです♪ 予想以上にお買い得品がたくさん着本賞金4000万円=出走14頭)4番人気ファイアーフロートが重賞初挑戦で快勝。。【 激走穴馬情報 】 土曜日 新潟 6R ◎ケイアイアシュラ 1着 単勝470円・複勝190円 馬単8230円・馬単1

中川美風については予想的中でした。モスラ回で書いたとおりの設定でした。いまいちパッとしない内田文明に対して不自京成杯AHもセントウルSも撃沈だった玲子ですっしかし今日は念願のぉ?ミスドに行ってきましたっ100円の日混んでたけど単勝?と馬連??1点勝負。 札幌3R ?プランスデトワール 3連単?→?→???3点勝負。 新潟8R ?マナクーラと?マイネル


デリヘル電話帳 函館

フラワーアレンジメント資格 通信教育

カラーコーディネート資格 講座



[追記を読む]
21:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ