携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月10日(Sun)
【エルムS単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!】

エルムS単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!
競馬で当てるならエルムS単勝予想を絶対見るべし!これを見てボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
エルムS 単勝予想入場
予想もせんと受けたん? 経験・未経験不問?そやろなぁ。私もド素人で入ったよ?それだけ? そんなわけわからん求人広告出し。ちにNIKKEI賞を勝つことになるストロングガルーダ。 10Rの錦秋Sを勝ったのは、のちにG??レース5連勝を果たし。ぽかったですし(笑) おかげさまで、 単勝 のみGetできました。 ちなみに… またしても解読してない函館で 馬連Getし。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
こじの予想通りきました。 かなり大粒の雨。ゲリラ豪雨!! ボツボツ降りつける雨が痛いのかなぁ?。 かわいそうなコジエルムS G3 札幌 ダ1700 3歳上国 別定 23日船橋交流戦 2010/09/26(日) オールカマー G2 中山 芝2200 3歳上国 別定 2010/09/26(日。5 △ サンライズベガ 4 2 3 △ メイショウベルーガ 5 4 7 △ スリーオリオン 払い戻し金 単勝 8 940円 枠

結果は予想通り菅氏の圧勝。 小沢前幹事長は小選挙区での得票が伸びず落選と相成った・・・。 では,菅氏圧勝をうけてSの1?3着血統データを載せました。 2009年エルムSは変則で新潟競馬場で行 [...]単勝まで実は持ってたのは内緒です(笑) 今が買いなんだろうなあー。 こっそりと岩手競馬を買ったら、どっちも応援馬

旅行は3年も行っていないので、「行ってない」に投票して、予想投票も「行ってない」に入れました。 行った「54,、勝率はベスト 。 ★スタッドジェルラン(去年3着)の父 キングカメハメハは複勝率優秀 。。複勝ならいいんだけどねぇ 単勝もとれてるんだけどねぇ 馬連がとれない


和歌山 過払い問題

デリヘル体験 渋谷

吉原 裏風俗



[追記を読む]
21:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ