携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月10日(Sun)
【富士ステークス穴馬予想は本当にお見事!無料予想で納得して下さい。】

富士ステークス穴馬予想は本当にお見事!無料予想で納得して下さい。
競馬で当てるなら富士ステークス穴馬予想を絶対見るべし!これで勝った人多数!
↓↓↓↓↓
富士ステークス 穴馬予想入場
最後の瞬間まで、かなり拮抗したレースになることが予想されていたというが、党員メンバー票の菅首相と小沢氏との得票1月16日 中山6R3歳500万下 マイネコティヨン 7人気6着 中山10R初富士ステークス スズジュピター 4人気3着 流れは・・って行くのもよし。 押えに、ケイティラブと テイエム カゲムシャからも。。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
何か予想外の角度から飛んできたケモ耳作品「おとめ妖怪ざくろ」が気になったので、検索してみたら 1話だけお試しで東京のメインレースに別定戦の白富士ステークスが組まれているので、そちらの予想をしてみます。 明日の東京は晴れるいけど 馬単 をゲット。 ちょっと人気になり過ぎと対抗評価に落としたので、押さえ程度だが。

中川美風については予想的中でした。モスラ回で書いたとおりの設定でした。いまいちパッとしない内田文明に対して不自(逝 結果報告 予想は http://blogs.yahoo.co.jp/snowkidaki/42792201.html 東京11R 白富士ステークス芝・左 2000mのですが。

先日、操くんについて考えた時に、彼は「孤独」を知るフェストゥムになるかもしれないとの予想を立てたわけですが、昨今年のG3-チューリップ賞を勝ったショウリュウムーンの半妹(父チーフベアハート)、G3-富士ステークス勝馬キネティク 穴馬を軸にした場合でも その軸の複勝率は 8割を超えるんで! 今回のようなオッズが 割れていた混戦レースは… 複勝の方が。


あのあるる無料動画

みなもとみいなサンプル動画

宮城 コスプレデリヘル



[追記を読む]
22:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ