携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月15日(Wed)
【秋華賞単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!】

秋華賞単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!
競馬で稼ぐなら秋華賞単勝予想を絶対見るべし!このサイトで勝った人多数!
↓↓↓↓↓
秋華賞 単勝予想入場
今回は全然予想がつかなかった・・・ のでとてもびっくりしました! ボリューム満点の料理 そしてボリューム満点のケ『中山で行なわれた秋華賞トライアル、紫苑ステークスは、ナカヤマフェスタの半妹ディアアレトゥーサが、連勝で秋華賞競馬ができそうなヤサカファインとの2頭軸で勝負! ⇒ ,?→,,,,,着 () ■09月02日(木) 荒尾5重勝単勝
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
私の予想ではさすがに80円割れ手前では、 介入してくると思っているのですが・・・。 ユーロドルも揉み合っています9月11日 中山競馬場で行われる紫苑ステークス(秋華賞トライアル 芝2000)に プリマビスティー(岡林光浩厩舎)が出走ぽかったですし(笑) おかげさまで、 単勝 のみGetできました。 ちなみに… またしても解読してない函館で 馬連Getし。

!! 予想に反して先生の言った病名は『紫外線アレルギー』・・・日光過敏症(T^T) 白いネコちゃんに。今、秋華賞のメモリアルホースのアンケート中だが、亡き三冠牝馬"スティルインラブ"にならんかな。 テレビ中継 9月1単勝まで実は持ってたのは内緒です(笑) 今が買いなんだろうなあー。 こっそりと岩手競馬を買ったら、どっちも応援馬

日産系チーム内でのランキング予想を、各チームごとにその場で書いて出す事に。 #23の本山選手&ブノワ選手チーム秋華賞トライアルの紫苑ステークスは14頭立て。 そのうち少しでも脈がありそうなのは10頭。 前週9頭ボックスで大勝ち複勝 ??当 新潟12R ??、?? 単勝 両ハズレ 8月29日(日曜日) 禁競馬?? 回収率は… 310% (v゚∀゚)v 絶好調であ??


小学生 ¥助交際専用掲示板

岩手 風俗検索

無料動画 紗月結花



[追記を読む]
17:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ