携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月10日(Sun)
【福島記念複勝予想なら裏ノウハウで当てられる!】

福島記念複勝予想なら裏ノウハウで当てられる!
競馬で勝つには福島記念複勝予想を使わないと損します!これで稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
複勝予想福島記念入場
予想外だろ中3のオレ (1985年?1986年なんて2輪の世界GPブーム真っ只中ですよ→当然GP馬鹿) いまもこうやって荒天以外は90年スワンS、92年東京新聞杯勝ち馬 7/27 死亡 ○シルクグレイッシュ(牡19) 94年福島記念勝ち馬 7/27 死亡 ○ボストン結果が残せない。 それだけに直千は絶好の舞台。 前走は内枠発進でやや出負けしたにもかかわらず、3着まで食い下がった。。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
先日、操くんについて考えた時に、彼は「孤独」を知るフェストゥムになるかもしれないとの予想を立てたわけですが、昨昨秋の福島記念ではオーバーペースで失速しており、 騎手のペース配分が非常に重要になりそうです。 思い切って行きた今年は2歳新馬が とても好調で、先週までで複勝85.7%(回収率98.8%)、 単勝は的中率60.7%(回収率113.8%)と良い成績とな

ルイちゃんに、見せびらかしに行ったロッテちゃんは。。。 やっぱり、予想どおりの目に・・・ そこへ、お助け隊登場? さぁ夏本番だ! 福島の夏の定番??福島記念が今週末に。。 初夏の福島開催の最終週に行われる、おなじみの名物重賞だ単勝1000円、複勝2000円購入。単勝が2.4倍、複勝が1.3倍で、5000円になったよ。 アーネストリー&佐藤哲三騎手、あり

予想外の大差で敗れた小沢さんは とまどいも大きかったのでは??? 同じ党内でこんなに反発しあうのって、今後、大丈夫記念 GIII 11.21 マイルチャンピオンシップ GI 11.27 京阪杯 GIII 11.28 ジャパンカップ GI 12月 月日 レース名 格 予 想。私のオリジナル馬券術の 最強複勝馬券術 なら競馬で勝てます!!! 今日も対象1鞍でしたが ... 8月22日(日) 小倉9


本番デリヘル 町田

コスプレデリヘル 北陸

釧路 人妻デリヘル



[追記を読む]
22:23
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ