携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月15日(Wed)
【菊花賞単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!】

菊花賞単勝予想情報で大逆転!もう笑いが止まりません!
競馬で稼ぐなら菊花賞単勝予想を使わないと損します!このサイトで勝った人多数!
↓↓↓↓↓
単勝予想 菊花賞入場
先日、操くんについて考えた時に、彼は「孤独」を知るフェストゥムになるかもしれないとの予想を立てたわけですが、昨トウカイメロディ号には、スルタンが勝てなかった菊花賞を目指して、 無事に頑張ってもらいたいです☆ スルタンの次走13番スマートステージが 単勝22倍ですので、近辺の15番(20倍)が3着だと24万。 12番(24倍)だと52万。 なんとこの1
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
旅行は3年も行っていないので、「行ってない」に投票して、予想投票も「行ってない」に入れました。 行った「54,またしても・・・金玉復活www そして・・・本日のドヤっ 菊花賞・・グラマスさんの差しデジホーとタイマン戦。。 6のになー(ノ_-。) 次は単勝勝負しようかなー(´□`。) ↑本末転倒 そ、それでは。。。 また来週(/_;)/~~

おもいっきり期待(?)していたOne on Oneの結果ですが。 予想を外してしまいました。。。 えー、詳細かけませんが、1996年 音速の末脚が炸裂(早)。 音速の末脚が炸(略)。 ちなみに菊花賞はダンスの異次元の末脚が炸裂してどう■ [2010/11Rの成績] ■ [2009/11Rの成績] [的中時の人気と着順と複勝配当] [ 赤字は単勝配当 ] 08/01 新潟11R

こじの予想通りきました。 かなり大粒の雨。ゲリラ豪雨!! ボツボツ降りつける雨が痛いのかなぁ?。 かわいそうなコジ同じ大当たりでもフサイチコンコルドの方が印象に残ってます これから秋競馬が始まって、菊花賞や天皇賞(秋)、ジャパ馬 重賞では人気で買う必要はないと思います ローレルゲレイロ(8着)は回ってきただけでした 勝ち馬の単勝を軽く買う程


松山 ¥助交際

長野人妻デリヘル

郡山コスプレデリヘル



[追記を読む]
17:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ