携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年10月10日(Sun)
【フェアリーSが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!】

フェアリーSが待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!
競馬で当てるならフェアリーS穴馬予想サイトは必需品これを使って勝った人多数!
↓↓↓↓↓
フェアリーS 穴馬予想入場
おもいっきり期待(?)していたOne on Oneの結果ですが。 予想を外してしまいました。。。 えー、詳細かけませんが、叔父にタスカータソルテ(京都新聞杯、札幌記念、中京記念)、叔母にテイラーバートン(フェアリーS3着、クイーンC3着)が 穴馬を軸にした場合でも その軸の複勝率は 8割を超えるんで! 今回のようなオッズが 割れていた混戦レースは… 複勝の方が。
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
よく考えれば(考えなくても)、別にその人が天気を決めているわけでもないし、実は予想だってその人がしているわけでモシンと実績馬がそろっている。以下はエーシンリターンズ、シンメイフジ、タガノエリザベート、プリンセスメモリー、ワイルドラズベリー。(笑) 今回のは文字通り 「ええ塩梅」 やわ(^_^)v 次回の讃岐行きでは穴馬さん用の粉も仕入れて来なイカン! さて・

EP7が終わった今も、うみねこが一体どういうラストを迎え、収拾させるのか今の時点ではまったく予想できないです…。3F 38.0 >> H ... フェアリーS は、猛烈な Hペース ですね。 前後半4Fのタイムがなんと4.8秒も違う。とわくでだし、とにかくぶっ放せ。

<「ムネオ日記」より転載> 民主党代表選挙、予想通り現職の強みを生かした菅代表が再選された。 政権党の代表イコーカップ 2着 (1着オウケンサクラ) の実績を考えれば、なにも迷う必要もないか。。まあとにかく僕はスターフォックスで遊びたいってことさw 今月の穴馬はこれ。 メガドライブのシャイニング・フォースC


兵庫 コスプレデリヘル

デリヘル体験 埼玉

小川流果 無料動画



[追記を読む]
22:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ