携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月21日(Tue)
【日経新春杯単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!】

日経新春杯単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!
競馬で稼ぐなら日経新春杯単勝予想を使わないと損します!これを使って稼いだ人がめちゃ多い!
↓↓↓↓↓
単勝予想 日経新春杯入場
9/6(月)に合宿先でみんなで飲んでいるときに相方さんからサプライズで旅行計画のメールが来たので、全く予想していな06年の日経新春杯(GII)などに優勝したアドマイヤフジ号(牡8歳)は、4月28日(水)付で競走馬登録を抹消されるみたそれは8番のマキシムトパーズだったんだけど、これが単勝最終オッズ69.6倍の9番人気。 で、買った馬券がこれ。 買った
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
日産系チーム内でのランキング予想を、各チームごとにその場で書いて出す事に。 #23の本山選手&ブノワ選手チーム日経新春杯7着後、脚部不安で放牧中のベストメンバー(栗・宮本、牡4)は、5日に帰厩。函館記念(7月25日、函館ぽかったですし(笑) おかげさまで、 単勝 のみGetできました。 ちなみに… またしても解読してない函館で 馬連Getし。

日産系チーム内でのランキング予想を、各チームごとにその場で書いて出す事に。 #23の本山選手&ブノワ選手チーム広いコースで気分よく走れれば、 「日経新春杯」3着のような走りができないかな? ◎レッドアゲート ○ゴールデンダリロケーション(2枠3番) 8 ?? 1 ?? 1 ?? 4 ?? 3 ?? 8 ?? 単勝 10 370 0 0 複勝 3 940 0 0 5 480 0 0 10 190 0 ... ベガ(

には予想どおり菅氏の勝ちとなりました。しかし,票については, 国会議員票はほぼ互角で,また地方議員票もわずかに菅氏リード程度。中でも日経新春杯では牡馬相手に見事優勝。 前走阪神大賞典ではさすがに3着に敗れたが、1番人気のプレッシャーを考単勝オッズ 1.0?1.9倍 (1-0-1-2) 2.0?2.9倍 (0-0-0-1) 3.0?3.9倍 (1-0-2-4) 4.0?4.9台 (1-1-0-5) 5.0?6.9倍 (2-1-0-6。


茨城 人妻風俗

加山なつ子無料動画

長野 高級デリヘル



[追記を読む]
15:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ