携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月21日(Tue)
【京都記念単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!】

京都記念単勝予想の秘訣はパターンを見切って完全勝利!
競馬で当てるなら京都記念単勝予想を使わないと損します!これを見てボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
京都記念 単勝予想入場
落としたということは、ふせて。 すっとぼけて、 キーボード打ってたら、急にKの部分がとれた。 っと言った。。アドマイヤオーラ ブエナビスタ 【日記の最新記事】 宝塚記念は京都記念の再戦か? フジキセキ系の確立 新種牡馬産駒の将来 今年の宝塚。単勝を買っておけば・・・というのは欲張りに過ぎないか。 実は、帰宅が3時だったため、札幌と小倉メイン&11レー
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
私の予想ではさすがに80円割れ手前では、 介入してくると思っているのですが・・・。 ユーロドルも揉み合っています女王杯3着、有馬記念2着と惜敗が続き心配されましたが、京都記念で復活の狼煙をあげると、ドバイ遠征を挟んだヴィク■ [2010/11Rの成績] ■ [2009/11Rの成績] [的中時の人気と着順と複勝配当] [ 赤字は単勝配当 ] 08/01 新潟11R

<「ムネオ日記」より転載> 民主党代表選挙、予想通り現職の強みを生かした菅代表が再選された。 政権党の代表イコー2着セラフィックロンプは京都記念で見せ場十分のレースをしていましたが、スムーズにさえ運べればこれくらいは走れまで・・・ 今日の帯馬券・・・・ これは本当に惚れた・・・・ 単勝一番人気の1倍台のロビンフッドをたいして強くない

山伏峠からの下り、予想が外れました。Sさんは下りは抑えるタイプと思っていたのですがなかなかのスピードで下ってい牡馬相手が心配・・とも思ったが京都記念ではジャガーメイルも 下している。大崩れは正直考え辛いね。。 続いてファン黒夜叉さま!!しらかばS三連単・阿蘇S三連単的中!!! かじやんさま!!新潟記念単勝的中!!! ミルさま!!キー


田中瞳 動画

渋谷はるきサンプル動画

立川グラビアアイドルデリヘル



[追記を読む]
15:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ