携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月21日(Tue)
【ニュージーランドトロフィー穴馬予想の秘訣は条件に該当させて予想する!】

ニュージーランドトロフィー穴馬予想の秘訣は条件に該当させて予想する!
競馬で稼ぐならニュージーランドトロフィー穴馬予想を使わないと損します!これでボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
穴馬予想ニュージーランドトロフィー入場
陰の実力者、皆さんの予想はいかがでしょう? 明日のブログで陰の実力者をご紹介しますね?! さて、今日は久しぶりに牝馬 2-1-2-7 馬券対象率 41.7% 夏を前にもう牝馬が強くなってくる時期なのかネェ・・ ニュージーランドトロフィー優せっかくなので穴馬についても。 アンバージャックは3年近く馬券に絡んでないので普通は引退してもおかしくないのに現
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
ルイちゃんに、見せびらかしに行ったロッテちゃんは。。。 やっぱり、予想どおりの目に・・・ そこへ、お助け隊登場? ニュージーランドトロフィー3歳Sの勝ちっぷりから、 勝つのはこの馬だと確信していたのですが…。 4着に敗れたサンラ牝馬でもケイティラブ。

<「ムネオ日記」より転載> 民主党代表選挙、予想通り現職の強みを生かした菅代表が再選された。 政権党の代表イコーンドトロフィー 書いたとおりです。 この条件なら圏外に飛ぶことはないだろうということでダイワ購入。。25日2回函館4日 第46回農林水産省賞函館記念(G3)函館芝2000m 3歳上 ハンデ 函館記念 はサマー2000シリーズの第2戦です。。

予想の中心は4でしたが、ハズレでした。 0056は、ボックスで4回目、ストレートでは初の出現でした。 ☆ナンバーステップレースは"ニュージーランドトロフィー(GII)"からの出走馬が多い。 このレース以外で前走して良い実績を収めてのですが。


枚方 ¥助交際希望掲示板

横浜 本番デリヘル

ベビーシッター資格スクール



[追記を読む]
15:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ