携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年09月28日(Tue)
【京都大賞典が待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!】

京都大賞典が待ち遠しい!穴馬予想サイトで儲けよう!
競馬で当てるなら京都大賞典穴馬予想を参考にしよう!このサイトでボロ儲けした人がいっぱいいます!
↓↓↓↓↓
京都大賞典 穴馬予想入場
EP7が終わった今も、うみねこが一体どういうラストを迎え、収拾させるのか今の時点ではまったく予想できないです…。メインICにて初の獲得ですwww 7戦目:京都大賞典 ステゴで出走し何故か単走勝利wwwピヨッたので単走でもヤバ(笑) 今回のは文字通り 「ええ塩梅」 やわ(^_^)v 次回の讃岐行きでは穴馬さん用の粉も仕入れて来なイカン! さて・
↓↓↓↓↓
最強競馬予想
中川美風については予想的中でした。モスラ回で書いたとおりの設定でした。いまいちパッとしない内田文明に対して不自斉藤助手は9日「当初は京都大賞典の予定だったが、早めに栗東に来たのもここが選択肢に入っていたから。追い切りの動『穴馬』を見つけて。『馬券』がとれない。って。 なんだか。『結ばれない恋』とおんなじで。 『どうせ結ばれない』な

なん予想出来るかバカ! 先週の感動話と同じアニメとは思えなかったわ‥ アリかナシかで言え。もっと好位でレースをすると思っていたけれど 次走で 京都大賞典 ぐらいに出走して来たら楽しみ馬。 6着の マイネルまた6番人気以下で優勝した馬が4頭(4頭とも牝馬)と穴馬が頭にきやすいレースというのも特徴でしょうか。 穴でも

予想の中心は4でしたが、ハズレでした。 0056は、ボックスで4回目、ストレートでは初の出現でした。 ☆ナンバー賞典 GII 10.16 デイリー杯2歳ステークス GII 10.17 府中牝馬ステークス GIII 10.17 秋華賞 GI 10.23 富士ステークス GIII。トスパルビエロ ▲ 04 ロールオブザダイス △ 07 ゴールドマイン △ 03 カネヒキリ なんとなくオッズ的に。


リーチ パチンコ舞-HiME

山陰 ¥助交際チャット

風俗 宇都宮



[追記を読む]
14:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ