携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心日和*

2011年02月13日(Sun)
【ハッピーバレンタイン(^ω^)】
今日は7時に起床して
コンビニまで板チョコを買いに走り.
部屋で刻んで湯煎して型に流し込んで
朝からチョコ作ってますた
 
朝やることじゃないだろって感じだけど
朝やるしかなかったんだもん。
 
 
あげることは前から決めてたけど
袋買ってなくて
なんとか間に合わせました
アンパンマンとばいきんまんでねww
 
我ながらナイスなアイディアだと思ったけど、
普通に考えて
アンパンマンとばいきんまんは
無いよなあ
 
ほんとはちゃんとしたカワユイ袋で
ラッピングしたかったんだけど.
今日渡した方が絶対に良いって思ったから
いた仕方ないね
 
なんとか本人の手元に渡ったみたいだけど
感想なんて聞きたくない。(笑)
 
お返しだっていらないんだ。
 
 
来年はもうちっと素敵なものを
渡せたらいいなー
 
 
‥てか食べてくれたのかな
 
それが気になる‥
 
 
 
今日は3連休の最終日ということで
関越道の渋滞ハンパなかった(´xдx`)
 
 
でも、素晴らしい運転手さんのおかげで
渋滞に突っ込むことなく
帰って来られました
 
 
 
さてさて、明日もお仕事です‥
 
5時起きかー
 
起きられますようにっ!
 
 
 
BGM*
DRIVE/Love Lights Fields


23:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ