携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
  夢叶方*REaL 
/DIV>
 
==追記==
冒険物なんだけど、仲間は多分3人いたのかな?合計4人ですすめてくわけです
舞台は…そうだなぁ。文にはしづらいけど、イメージとしては
 
普通の草原があります。でもそれは崖。長方形って考えてね
長方形の長いほうの辺は2つあるでしょ?その片方は崖。でもう片方は土でできた壁。そこにはハシゴが掛かっていて、それでうえにあがり、同じようなステージでまた戦うわけだ。
 
 
イメージとしてはこれ。
 
さて、第一ラウンド。
 
主人公は私。
 
まず最初の敵は
 
 
なんかムキムキな人だったなぁw
でも雑魚だったw
 
問題は第二ラウンドでした。
はじめに来た奴はみつあみでなんだろ…チャイナ服って感じの青いドレス。
 
【カンカンキャットの服】+【チャイナ服】かな?
 
カンカンキャットはブライスです。
 
そいつと殴り合いになりますw
そのときやたらと手に痛みが走ってさ、朝起きたら手が赤かったから、寝ながら動いたみたいw
 
 
そいつ死んだらなんか第二ラウンドにまた来てさw
そいつ頭の上にでっかい包み焼きの魚乗せてんのwwwwwwそれが2体w
 
COCO'Sの包み焼きハンバーグみた影響ですねw
 
そいつは雑魚だった。
 
次に出てきたのがなんかよくわかんないけど疲れた
 
いきなりうちが【怪力の持ち主】とかになったw
でも負けたよって話w
ぶっちゃけその強い奴の話忘れたよw
 
そしたらさ、仲間のチビが【あいつらと戦う前にハシゴ登ればよかったね】
って言ったw
 
今言うなよw
 
 
またこの夢見るんじゃない?



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ