携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
三役ブログ

2010年08月24日(Tue)
【いつしかの企画】
いつしかの企画

最近サボりすぎてごめんなさいモ
さかさいです


先週の金曜日から
仕事を再開し始めました!!!

とりあえず、打ち合わせから…。

去年接待だったので、
ステージのことが
まったく分からない(T_T)

先が思いやられますね…。

いろんなところと
話し合って日時決めて
口頭じゃダメだから
発行文書作って
人づてだからちゃんと
伝えられるか不安だし
伝わってるかもわからないし
どれだけみんなのことを
信用できるかで
だいぶ仕事関係が
決まってくるな。
と、最近感じました。

仕事出来る人って気が利くし、
連絡まめだし、
言い方悪いけど
人の使い方がうまいなって思う。

自分の仕事に自信を持って、
間違ったら素直に謝って、
次、挽回すればいいと思う。

準備期間は
みんなピリピリしてて
嫌になることも多いし、
帰るの遅くなるし、
他団体・業者さんとの
連絡も増えるし、
覚えなきゃいけないことが
たくさんあるけど、
頑張った分の思い出が出来るし、
今のメンバーでの瑞穂は
最初で最後だし、
気合を入れなおさないと
いけないなー。
って学校の図書館で
1人で思ってました(-ω-)



これからの火曜日・金曜日は
誰かしら学祭が居ますね。
気軽に部室に行きましょう



もぅ会議始まるよー(´・ω・`)

11:00
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ