携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
男性ダイエットで評判のエステブログのコラム

2013年01月26日(Sat)
【家でのんびり】
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
今日は土曜日でお休み。
たっぷり朝寝を楽しんで、軽くブランチを摂ったよ。
その後はダラダラしながら夕飯の下ごしらえしてたんだ。

せっかく休みで家に居るから夕飯は少し手間をかけたものを作ろうかと思ってね。
前から食べたかった春巻きと餃子。
皮は既製品だけど、餡は自前で作りました☆
くるむ作業まではやっちゃったから、夕飯時に火を通して食べる予定。
おいしいといいなぁ。

こうやって時間にゆとりのある日っていうのは本当に満たされてるなぁって思うよ。
やっぱり人間抜きどころがたいせつだね。

せっかくだからのんびりPCで新しいカラコンを探してるよ。
カラコン ふちありを探してるんだよね。
基本的にいつもはふちなしのを買うようにしてるの。
ナチュラルな目立たないタイプで職場にもつけていってるから。
でもこの間友達がラヴィン カラコンをつけてるのを見てふちもいいかも!って思ったんだ。

目がくっきりと浮き上がるから目力がアップしてくりっと人形のような可愛い目になれるんだよ。
ナチュラルももちろんいいんだけど、こういうドール目こそカラコンのだいご味だよね。

何か良いの無いかなぁ。
友達と同じラヴィンっていうのも面白くないよね。
フェアリーカラコン てんちむカラコンとかどうかな。

結構可愛いけど、レビューを探してみようかな。
良さそうだったら注文してみようかな。

さーてあとは夕飯まで何しようかな。
思い切って部屋の掃除でも始めてみようかな。
でもそうするとなかなか終われないかも。
無難に溜まってた小説でも読もうかな。
それではヾ(*'-'*)マタネー♪

14:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ