携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
男性ダイエットで評判のエステブログのコラム

2013年02月19日(Tue)
【プーポンポン、買っちゃいそうだよ】
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんばんわぁぁ』
いろいろ調べたり迷ったりまた調べたりしてたらもうこんな時間だよ。
PCとネットは恐ろしい時間泥棒だね。

実は今日、ちょっと大きな買い物をしちゃったの。
脱毛器なんだけどね。
10万弱のお値段だったから何日も悩みまくって口コミを暗記するくらいに読みまくったの。
で、買うって決めてからも一括即金で買うか分割かでうだうだ悩んでやっとさっきすべての処理を完了したとこ。
分割払い利用しちゃったよ。
返済は無茶な金額じゃないから楽々だろうけど、コレで私も当面借金もち人生なのデス。

でも何かをひとつ買ったら、また次々と欲しいものが出てくるのが女の悲しい物欲。
いろいろサイト回ってたらカラコン激安通販サイト見つけちゃったの。

こんなの見つけちゃったら、もうカラコン買わずにはいられないじゃない?
それでなくとも今プーポンポン カラコンが欲しかったのに!

一応ね、今私はティアモのヴィジンとダーリンを主に使ってるんだ。
どっちもパっと見の目力印象は違えどナチュラルな発色の良いカラコンなの。
でもどちらかというと上品で大人びた印象の目になりがちだからもう少し遊び心のあるものが欲しかったんだ。

で、プーポンポンはその私の要望にピッタリだから機会があったら買おうって思ってたの。

うー、負けちゃいそうだよ。
でも今は大きな買い物したばっかだし・・・。
とりあえず、今日は我慢して寝よう!
明日アタマ冷やしてからもう少し冷静に考えることにしよう。
このままじゃ確実に勢いで買っちゃうもん。

よし、おやすみなさい!
スタタタε=ε=ε=ト≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

02:35
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ