携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
◆ぴんくいろの日々◆
そんなわけで朝っぱらから行ってきました原宿へ\(^o^)/
観覧席取れるか心配で早めに出たんだけどニコニコ本社行ったらもう結構並んでてびっくりした(笑)9時に抽選開始で整理券ひいたら私28、母上30って番号近くてふいたw
で、しばらく暇潰そうってマック入って雑談してたら店内で殴り合いの喧嘩はじまってさ、20分くらいずっと怒鳴り散らしててこれから仙貨に会える幸せーって気分ぶち壊されてイラっとした^^
警察官とかも出てきて割と大騒ぎになって店員さんめっちゃ大変そうだった…。

で、10時過ぎてからプリとったり洋服みたりクロチャいったりして時間潰してお昼たべに行こうとしてちょろちょろしてたら真横を千葉さんとサティとフルが通り過ぎて行って母上とガン見した!めっちゃ、めっちゃかわいかった三人とも!フルのこと見つめ過ぎて目が合った様な気がする(気がするだけだけど笑)
そのあと本気でドキドキし過ぎてちゃんと呼吸出来るようになるまで時間かかった…だってあんな間近で…あぁあああああぁあああああやべぇええええええ!

良い時間になったから本社に戻ったら観覧希望者の赤つなぎの多いことw目立つわーあのつなぎw
定員120人で30番とかだったから結構良いところで見られた(*´∀`*)
もうほんっとに笑いっぱなしだったwまた仙貨にたくさん元気をもらったよー!

でさーやっぱ生だとカメラで追えない所もガッツリ見られたし凄い得した気分。DVD映像流れてる時とかちょっとコミュニケーション取れてたのしかった…!
相変わらずのフルいじりとかサティが下ネタ言ったりとか千葉さんのギャグとかほんとたまらん><

つーか千葉さんのサイズ感めっちゃかわいいしメイクすっごい近くでみられたし、フルはぽてぽて歩いて可愛いし目が綺麗できゅんとしたし、サティは知ってたけど綺麗だし背高いしスタイル良いしなんなの\(^o^)/
ギガさんと珍々とくりはらは居なかったけどライヴまでの辛抱だね!早くいきたいなー!超たのしみ。
今日のおかげで私暫く生きて行ける。せんだいかもつあいしてるぜ!


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ