携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†麻霧進化論†
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2010年12月12日(Sun)
【年賀状交換しませんか】
お久しぶりです麻霧です生きてます。
サイト放置過ぎですみません(¨;)
色んな意味でリア充してました…まだレポートとかで忙しいです…汗
 
日記描いてない間、絵はほとんど描いていませんでしたが、地元イベにはちゃっかり毎回出てます(・∀・)b
前回は沢山の方にグッズ買って頂いてとっても楽しかったです★
とりあえず来週あるんだけど新作が何にも出来ていない/(^O^)\
 
年賀状交換企画やろうか迷ってます…(´・ω・`)
ここ見て下さってる方で交換して下さる方いましたら是非ご一報下さい。
てか誰か交換しましょう(>∀<)笑
 
とりあえずN新も半年購読し忘れたまま来てしまったので、復帰出来たら良いなと思っています。
もしかしたらこのまま卒業してしまうかも知れません(+_+)
絵は描きたいけど納得いく絵が全く描けなくなってしまいましたので…汗
描けないのと、描く気力がないのとで、正直自分でも驚いています。
何とか戻って来られたら良いなと思います。
 
とりあえずプレステ引っ張り出してみた。
リゼルグ可愛いなぁ(//^O^//)
 
 


22:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
w友達に教えるw
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ