携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Days

2011年03月30日(Wed)
【部活オワターーーwww】
こんにちわんこそばww

部活終わって速攻帰宅^^v
がちうけないww
今日も行った意味なさげさげ。
なんだよ・・・・・・
9時集合で10時30分終わりって。
こっちにしてはだいぶ
楽だしいいんだけどさ
遠くからチャリで来てる奴の
こと考えろよ・・・・・・。
しかもあの`ゆで卵`よ・・・。
あついいっつもとことん
俺をキレさせるよな。
はらたつ〜〜〜^^b
なに?why?なぜに?
なんかあれば「oh沢oh沢」って・・・
中学校の扱われ方と一緒・・・。
悲しーーーーーーーーーーー。
あ、あと今日一番むかついたのが・・・・・・・・・・・・・
ゆで卵がグランドに来てからの
だいぶむかつく一言・・・・

「あっ。やっぱりoh沢来てないな。あいつ最近チャラチャラしてるよな。」

カッチーーーーーん。
いますけどここに。みたいなww

まじもーやだー。泣
最近俺やばい。
いろいろありすぎる・・・。

とりあえずあの四戸
抹殺したいね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


あ、四戸に聞きたいことあった。w

me「四戸先生?なんかこのラグビーグランド狭くないですか?」
↓↓

四戸「わしの顔がデカいからや。そしてわしの頭がぴっかぴっかに輝いてるからやぁ」
↓↓

me「キモ。死ね。ks」




はい、最後意味わかんなくなったけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ頑張りましょ。


ねー遊ぼぅーか?ww
↑↑
いきなりなんやねん!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ

とりま遊ぼ〜〜〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ



んぢゃばぁい




11:47
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ