携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Days

2011年04月11日(Mon)
【これからの日々…】
はいっっ!!!
どぉもーーー☆ヽ(▽⌒*)

今日から本格的に授業はじまりはじまりー。
ちょ意外に楽しくなりそう。
国語の先生意外にウケた(*^▽^*)
あいつはうけんぞ!!!
誰も怒らせんなよ!ww
特にあなた!!!えwww
数学も数学でわかりやすい。
てかなんかなんかいいわヾ(  ̄▽)ゞ
数学の時の発表めっちゃ
恥ずかしかったし(*´σー`)
まぁなんかちゃんとやっていけそう気持ちがもりもり┌|∵|┘ww

今日は授業もーって感じ!!!
毎日たのしい授業でありますように…。


で、学校終わってから
中田君がまさかの……
僕ん家にきました(ノ*゚▽゚)ノ
長い道のり…お疲れ様です。
めっちゃベース教えたりしたww
あいつ俺の部屋に点数付けやがったしwww
ありえん…でも地味に点数高かった(o^∇^o)ノ
88点だそうですwww
よかったです。
今度僕ん家に訪問するのは
いったい誰なんでしょう?!
たぶんあなたかもしれなせんねヾ(=^▽^=)ノえ


てか父さん、俺を見るたび
なんか知らんがにやにやする////
ばっきゃろーーー。
昨日のことだろ??えっっ??ww
わかってんだよこっちは!!!
でもなんか嬉しいですよo(*^▽^*)o
ありがとうねっっっっ!!!


……だよ。泣
僕も早く許可書いただかなきゃ…
やばいな…。
あいつに先こされたし!w
負けへんし(#`-_ゝ-)


…ちょ最近日記の顔文字が
無駄にリアルってゆーwww
さっきのとかねwww
顔文字おもしろい^^/


てか昨日のメール楽しかった。
とてもいいと思う。
メールしながらにやにやしてたと思います!はいwww



んぢゃ二高際でるから
ベース練習します。

ばぁい

長々しくすまない


19:21
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ