携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Intently
2008年04月03日(Thu)
【間に合うぞぉー!!】


今日は大学のガイダンスがありました。朝9時30分集合だったから非常に眠い…眠いって言っても31日からほとんど寝てないんですけど(苦笑)二日で30分くらい??
学校着いたらMくんと出会い一緒にガイダンスを受けました。

あー長いよー。家帰ってからちゃんと読まないと;;
書類ありすぎだ!!でも明日は学校行かなくてもいい日だからのんびり過ごせるっ!!

そして今日はテニプリ再放送だよォ〜ヾ(≧∇≦*)〃
予定だとガイダンス終了時間は16時30分だったからこれは間に合わないって思って録画予約してきたんだけど1時間以上早く終わったからリアルタイムで見れるwww
不二くんいっぱい出るといいなぁ(・∪・*)
学校よありがとう(笑)
なので今日は寄り道しないで早く帰ります♪あと40分もすれば家に着くかなぁ…。


これから木曜日が楽しみだ♪♪でも木曜日が一番時間割的にキツイ(>д<)頑張って4年で卒業しなきゃね。13日は久々に小早川と会える日だー☆☆話したい事いっぱいあるんだよなぁ…♪てまちゃんにも時々会いたいなぁ…6年間一緒だったから隣にいないと寂しいんだよなぁ………。てまちゃん課題終わったかな??

16:13
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ